キャッシング 銀行系

くすりのいろいろブログ!!

くすりに関していろいろつぶやくブログです。

梅毒かなと思ったら?!

今年の都心部などでは梅毒は流行しているとのニュースがありました。

 

 

ニュース沙汰となるとかなりの感染度だと予想され

 

 

注意が必要です。

 

 

もちろん避妊用具などもありますが、

 

 

梅毒は性行為だけでなく、口からや用具などの感染もあります。

 

 

そのようにちょっと怪しいなと感じた方は

 

 

まずは泌尿器化で相談しましょう。

 

 

それでも恥ずかしいやちょっと抵抗あるなどは

 

 

検査キットなどがありますのでそれで実際どうなのか

 

 

確認してみてましょう。

 

 

事が重大になる前に早く知り、感知に向けて治療の準備をしましょう!!