キャッシング 銀行系

くすりのいろいろブログ!!

くすりに関していろいろつぶやくブログです。

オオサカ堂で騙された?!ってなぜ?!

オオサカ堂で騙された人の書き込みを見てみましたところ

 

効かなかった

注文ができない

箱が壊れていた

 

 

などのものが多かったですが、

 

個人的に自分は全く問題なく使えましたよ。

 

ほとんどが2chで匿名記事でした。

 

確かに本音はいい易いですが確証はありません。

 

又、他業者の書き込みの可能性があります。

 

ですので実際自分で使ってみて審議をされるのが一番でしょう。

 

騙されないぞと思ったら安いのを購入してみて

 

確認してみるのも1つでしょう。それが真実ですから。

 

私は問題ありませんでしたよ^^