キャッシング 銀行系

くすりのいろいろブログ!!

くすりに関していろいろつぶやくブログです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オランダ屋 奈良店は個人輸入代行業ではありません!!

オランダ屋の奈良点は個人輸入代行業ではありません。 その名称は喫茶店でスイーツなどを販売しています。 個人輸入代行のオランダ屋はネットでの受付となりますので その点はご了承ください。

黒ずみ対策はこれで決まり!火山白土の“濃密泡”で毛穴の汚れを吸着します。

ふと、鏡をじっくり見ると気づく「毛穴の黒ずみ」。ちょっと油断しただけでポツポツポツと、あっという間に以前より濃くなっていたりしますよね。そうなると、どうしてもメイクは濃くなり、その濃くなったメイクは、毛穴に残ってさらに黒ずみを加速させると…

市販の育毛剤ってどうなの?!

育毛剤の市販のものはいったいどうなのかを 検証してみましょう!! 市販で売っている育毛剤は医薬部外品などがほとんどで 育毛剤としての可能性は医学的根拠が薄いので 基本的には不明です。 安全性や医薬品だからと言って安心ではないですが 確実ではあり…

海!スポーツ!屋外イベント!【飲む日焼け止め】なら水や汗にも流れない♪

今日は少し愚痴っちゃいます…。なんで!なんで!なんで~?春夏秋冬、いつでも私の肌は日焼けしてしちゃうの~なんでなのよ~?あ~少しすっきりした(笑)でも~でもですね、きちんと日焼け止めは塗ってるし、どうしても汗をかく夏だってしっかり塗りなおし…

汗を抑え、体臭を予防する定番商品!日焼け止め効果は、驚きのSPF30♪

今回は、汗!汗対策のはなし!実は結構、汗っかきなのです。汗染みは、ファッションを台無しにしちゃうし、「臭い」は自分でもわからない臭いってのが、あるっていうじゃないですか…。これ、ほんと恐怖!恐怖!市販の制汗剤を使ってはいるのですけどねぇ~。…

彩香の血流さらさら効果で血栓症予防や脳機能改善!8種のビタミンもプラス。

『あなたの血管もドロドロ?』視聴者を煽りまくるから、テレビは嫌いだったけど、何気に見てみたら怖くなっちゃった。実は1時間テレビに釘付け…。それにしても、ほんとドロドロ血って良くないのですねぇ。運動不足だし中性脂肪多いし、私もぜったいドロドロ…

オランダ屋のメニューは豊富ですよ!!

ここ数年のベスト美容ケアっていえば…シミとシワ対策は、トレチノインクリーム。美白対策は、ハイドロキノンクリーム。このへんかな?ここ数年、私の中で順位が動いていない鉄板の二大商品。けっこう有名な商品なので、今更ドヤ顔するつもりもないのですが、…