キャッシング 銀行系

くすりのいろいろブログ!!

くすりに関していろいろつぶやくブログです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オオサカ堂のドメイン変更について

オオサカ堂はドメインが変更されました!! 今まではosakado.orgでしたが 新しく osakado.coolになりましたので もし最後の語尾がorgですとエラーになりますので ドメインを気をつけてアクセスして下さいね!! ⇒ドメイン変更のオオサカ堂を見てみる!!

オランダ屋がメンテナンスの場合!!

オランダ屋がメンテナンスの場合はその場合は 待機する等の対応があります。 しかし、商品がほしい、どうしてもオランダ屋の 製品が必要な場合はその姉妹サイト オオサカ堂などのサイトがアクセスできるかもしれません!! ⇒オランダ屋が繋がらない場合を見…

ミルガンの副作用て何?!危険なの?!

ミルガンの副作用はもともとは緑内障の目薬ですので、 失明するなどの恐怖するほどの副作用はありません!! 色素沈下 目の腫れ 赤み 目の充血 などが挙げられます。 その目薬の副作用であり、塗り方や使い方を 守れば問題は少ないです。 但し、どうしても痛…

ミルガンの通販てどこがいいの?!教えて?!

ミルガンは知る人ぞ知るまつげ美容液ですよね!! まつげがバッサーと伸びて更に安いのが特徴です!! ミルガンは楽天やアマゾンでなは残念ながら販売していません。 個人輸入代行がお買い求めやすくなっております。 輸入を代わりにやってもらえれる業者で…